きむみこいんこりあ

人生で一番頑張ったのは韓国語。

今年の春は韓国で🌸🍡

 

もう桜の見頃が終わってしまいましたね🥲今年の春は韓国で過ごしたので🌸を見に3月最後の日に서울숲(ソウルの森)に行ってきました。ソウルの森は明洞から30分ほどの場所にありすぐ近くには東方神起、少女時代、exo、NCT、aespaなどが所属するSMエンターテイメントがあります。そのため周りのセンイル広告は全てSM所属のアーティストのもの!私が行ったときはexoのシウミンのセンイル広告がありました😻

 

ソウルの森に入って少し歩くと桜がたくさん咲いています


綺麗ですよね❣❣ほんとうにたくさん咲いていて平日の昼間なのに写真を撮りに来た人たちもたくさんいました。ソウルの森が元々デートスポットとしてえ有名なこともありカップルが多い多い。。。

 

 

桜ではないけどほかのお花も綺麗でした😊

 

 

お花見をしながら前学期で日本に帰ってしまった友達とテレビ電話でお話したりして楽しい時間を過ごしました。桜は日本でしょ!!と日本に帰れないことが残念だったのですが韓国の桜もとても綺麗で感動しました。誘ってくれた友達に感謝しています💗