きむみこいんこりあ

人生で一番頑張ったのは韓国語。

体調不良😭😭

 

一昨日くらいからお腹がチクチクズキズキ、、、耐えられない痛みではないけど食欲が落ちた。逆流性食道炎ぽい感じもあるし、、元々逆流性食道炎の治りかけで日本から持ってきた薬が切れちゃったけどこっちで病院に行く勇気がなく🥲たぶん彼氏と別れた別れてないのよくわからない関係へのストレスやバイトを始めたばかりっていうのが理由だと思う。こっちに来て気づいたのはストレスが体に出やすいってこと。日本の会社で病んで思いっきり体調崩してからそうなった気がする、、、

 

日本はゴールデンウイークかあいいなあ💭💭

今週の金曜日の祝日に向けて頑張るぞ~~~