きむみこいんこりあ

人生で一番頑張ったのは韓国語。

多国籍飲み!

 

今日金曜日は韓国でこどもの日のため祝日です。秋学期で同じクラスだったオッパに誘ってもらったので昨日の夜飲みに行ってきました!メンバーは誘ってくれたオッパとそのお友達、お友達は韓国人でオッパは韓国と中国のハーフです。日中韓飲み笑

 

オッパは同じクラスの時は全く話さなかったんですが一回一緒に飲んでから時々飲みに行くようになりました。妹のように思ってくれて恋愛について相談にのってくれます笑

 

 

夜10時から飲み始めて結局朝の5時半解散、、、私はそんなに飲まなかったので眠だけと戦いながら楽しく過ごしました。

 

一緒に飲んでいたお友達がめちゃくちゃ酔ったみたいで手つなごうとしてきたりホテルとって一緒に飲もうといってきたりしましたがオッパがなんとか守ってくれて最後はオッパと二人で「友達がごめん」「大丈夫だよ!!」の会話をループしながら飲みました🤣

オッパも私も友達同士で飲むとき流れで~♡みたいなのが嫌いなのでただただ楽しく話しながら飲むことができて楽しいです。

 

 

韓国に来てからお酒が強くなりました、、、笑