きむみこいんこりあ

人生で一番頑張ったのは韓国語。

SEVENTEEN STREET 行ってきた💎

 

パンポハンガン公園で4月8日~16日まで開催されていたセブチストリートにカラットの友達の付き添いで行ってきました!

 

このSEVENTEEN STREET、通称セブチストリートは4月24日のミニアルバムの発売に先立ちSEVENTEENに関する様々な体験や展示プログラムを無料で楽しめるイベントです。ホシやエスクプスなど何人かのメンバーも訪れたようです♡

 

 

公園に着いて真っ先に目に飛び込んできたのは水に浮く大きなカラット棒……www

ポツンと水の上にあって思わず吹き出してしまいました🤣

 

そして川の先の建物にはSEVENTEENが🤩

みんなイケメンなことで……

 

 

イベントの入り口では可愛いデザインのチケットとスポンサー提供であろう飲料水をもらいました。ハッシュタグイベントもしていてSNSに巨大カラット棒の写真と決められたハッシュタグをつけた投稿をスタッフに見せるとパステルダイヤの風船がもらえました🎈

 

 

中に入るとフォトブースや今までのSEVENTEENの歴史が感じられる展示、そして「あなたにとってSEVENTEENとは?」に対するメンバーそれぞれの答えとサイン、その周りに訪れたペンが書いたメッセージが飾ってあるメッセージウォールがありました。

ちなみにそれぞれの答えは

🍒青春

👼ときめき

🦌挑戦

🐱またやり直したい気持ち

🐯僕の青春

🦊新たな始まり

🍚数字

🐸1+7=8 SVT=∞

🐶幸せである

🍕思春期 (사(랑)춘기)愛とも書いてある

🦖最も大切な縁

でした!個性が出てて良いですね💕

 

 

会場内は常にSEVENTEENの歌が流れていて目でも耳でも楽しめるイベントでした。4月24日ミニアルバムで「FML」約9ヶ月ぶりのカムバックをするSEVENTEEN、これからも目が離せません💎💎💎