きむみこいんこりあ

人生で一番頑張ったのは韓国語。

NCTジェヒョンに遭遇した日

 

2月18日一時帰国ために朝7時40分くらいに仁川空港に行ったとき、K-POPアイドルを好きな人なら分かると思うんですが出国の際にメンバーが全員並んでマスコミやお見送りに来たペンに挨拶をする入り口があるじゃないですか。

そこにその朝も人がいてアイドル来るんだ~って思いながら普通に一般の入り口をゆっくり歩いてたんです。

 

そうしたら後ろから男の人2人組が早歩きで私を抜かしていってその時2人組のうちの1人と少しだけ当たった(お互い謝るほどでもないほど少し)のでその2人組の方を見たら40~50代くらいのスーツのアジョシと全身ブラックコーデで黒のバケハを被ったすらっとしたイケメン風の若い男の人が早歩きで目の前を歩いていました。

 

不思議な組み合わせだなと思いよく見たら若い男の人が金髪でなんかもしかしたらどこかのアイドル、、、?と思ったんですがアイドルがこんな堂々と一般の入り口歩いてるか?とも思ってとりあえずお姉ちゃんにラインだけして手続きを済ませました。

 

手続きを済ませ搭乗口の所で待ちながらTwitterを見ていたらさっき見た若い男の人と全く同じ格好をして同じ髪色の男の人の写真にNCTジェヒョン、出国とタグ付けされていたのです。。。

 

まさか本当にアイドルだったなんて……しかもNCT、しかもあの顔面天才のジェヒョン……運使い果たした、、、

 

飛行機落ちませんようにって願いながら日本に帰りました笑