きむみこいんこりあ

人生で一番頑張ったのは韓国語。

ボイプラ 끝!!

 

ボイプラ(BOYS PLANET)終わりましたね😭😭サバイバル番組が苦手で推しはいるけど見るのはYouTubeやSNSの切り抜きだけというミーハーでしたがファイナルは仲良い子たちとリアルタイムでカトクしながら追ってました!

 

毎度のことながら順位変動すごかったですね……キムジウンが8位、圧倒的センターだと思っていたハンビンが2位…ケイタはデビューならず。。。ケイタがなぜ!!??宝石箱の時から知っていた身としては報われてほしかった🥲そして私の推しのユンジョンウは18位!個人練習生でよくファイナルまで😭💕💕フイくんも惜しかった…ぶっちゃけ順位に納得はいってませんがデビュー組おめでとう、脱落組これから幸せになろう🤍

 

 

ZB1(ゼロベースワン) デビューメンバー

1位 ジャン ハオ(G) 2000.07.25生まれ

2位 ソン ハンビン(K)  2001.06.13生まれ

3位 ソク マシュー(G)  2002.05.28生まれ

4位 リッキー(G)  2004.05.20生まれ

5位 パク ゴヌク(K) 2005.01.10生まれ

6位 キム テレ(K) 2002.07.14生まれ

7位 キム ギュビン(K)  2004.08.30生まれ

8位 キム ジウン(K)  1998.12.14生まれ

9位 ハン ユジン(K)  2007.03.20生まれ

 

 

最年長のキムジウンとマンネのハンユジンの年齢差はなんと約9歳!!

キムジウン以外年下、みんな若いな。。。

 

 

活動期間は2年半!

これからどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね💛